前回の投稿で
心配をしてくださった方々
ありがとうございました。


おかげさまで親指は復活しました。


玉ねぎとはしばらく距離を置きましたが
今では仲良しです。笑



先週末、北鎌倉をお散歩しました。

北鎌倉にはなかなか行く機会がなく
今回初めて来たのですが
とても閑静でお気に入りスポットになりました。


まだ紅葉も少し残っていたので
目の保養が出来ました。




寒い日には、
甘くて温かいものも恋しくなりますね。

週後半からさらに寒くなるようなので
みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。



~コメントへのお返事~
>倉西 雅史さん
ご心配ありがとうございます。
無事、完治しました。

>まーくんさん
ご心配ありがとうございます。
久しぶりに玉ねぎを切るときは
緊張しましまが、
玉ねぎは好きなままです!笑

>kiyo0212xさん
ご心配ありがとうございます。
無事に治りました。
今年は山下公園通りのイチョウは見なかったのですが、きっととても綺麗だったと思います。

>nochian20さん
イングリッシュガーデンはとても素敵なところでしたので、来春頃にまた行きたいと思っています。

>めぐたんラブ!!さん
ブログの更新頻度がなかなか上がらずすみません。ご心配ありがとうございます。
これからも気を付けながらお料理を作っていきますね。

>そっぽさん
ご心配ありがとうございます。
キッチンバサミで切るのも良さそうですね。
便利そうなキッチン用品を探してみます。

>あつしさん
ご心配ありがとうございます。
無事、治りました。
玉ねぎはお料理の出番が多いので
これからも丁寧に扱っていこうと思います。

>sakie0111(ごんた)さん
それはそれは大変でしたね。
そのお気持ち、少しわかります。
でもお互い無事に治って良かったですね。

>kiyo0212xさん
ご心配ありがとうございます。
無事に治りました。
今年は山下公園通りのイチョウは見なかったのですが、きっととても綺麗だったと思います。

>たけさん
ご心配ありがとうございます。
庭園散策はほっと落ち着きますね。