2023年になりました。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。







最近食べた美味しいものたちの写真です。



今年も山口に住む友人が
ふく(フグ)を送ってくれたので
贅沢にもたらふくいただきましたおねがい
いつもありがとうございますラブ


わたくしの食いしん坊っぷりは健在です。笑



そして今日は36回目のお誕生日でした。
なんと、、、
写真を撮るのを忘れてしまいました。
ケーキを食べ終わったあとに
そのことに気付きました。。。笑


食欲旺盛。
本年も宜しくお願い致します🐰




~お返事~
⚫そっぽさん
いつもコメントをありがとうございます。
お誕生日のメッセージもありがとうございます。

⚫あつしさん
そのような会が!!?笑
今年もお寿司をいただきました。

⚫めぐたんラブさん
いつもコメントをありがとうございます。
更新頻度がだんだん低くなってしまっています…

⚫ごんたさん
ご無沙汰しています。
あれからもう9年が経つのですね。
4000回おめでとうございます!

⚫nochian20さん
今年も可愛い商品を購入したいなと思っています。

⚫kiyo0212xさん
赤レンガのスケート、楽しそうです。
いつか行ってみます!

⚫まーくんさん
みかんを食べすぎると手足が黄色くなってしまいますよね。不思議です。笑