1月11日 きょうは鏡開き

1年の無病息災を願って
お家に飾ってある鏡餅をいただきました。

ぜんざいにしたいところでしたが
カロリーオーバーなので
きな粉餅にしました(笑)


 
さて2022年の最新の信用残から
個別銘柄の需給動向を見ていきましたので
宜しければ是非ご覧くださいませ。




星星コメントへのお返事星星

倉西雅史様
お久しぶりです音譜
コメントどうもありがとうございますニコニコ

豆田豆男様
お久しぶりです音譜
コメントどうもありがとうございますニコニコ

まーくん様
どうもありがとうございます音譜
まーくんさんも素晴らしい一年になりますようにニコニコ

そっぽ様
どうもありがとうございます音譜
お花の管理、頑張ります!
秋田は極寒でしょうか?
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

kiyo0212x様
どうもありがとうございます。
お身体は大丈夫でしょうか?
とても心配です。
無事に手術が終わり退院されることを
心よりお祈り致します。

めぐたんラブ様
どうもありがとうございます音譜
はい。(笑)もう35歳でございます。
めぐたんラブさんも身体に気をつけて
元気にお過ごしくださいね。

あつし様
どうもありがとうございます音譜
皆で普通に過ごせる日々がどんなに有り難いことなのかと私も感じております。
日々感謝していかなければいけませんね。
節分の準備頑張ってくださいねニコニコ