2022年になりました。


明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


みなさまが健康で幸せな1年になりますように。




みなさまは三が日、ゆっくり過ごせましたでしょうか。私は元旦にお墓参りをして
そのあと実家でゆっくり過ごしました。


山口の友人からいただいたふく刺し🐡


こちらは、ふく鍋🐡
(ふくが舞い込んできますように…)


だらだら飲んで食べて…の三が日だったので

丸顔がさらに丸くなりましたが、

毎年のことですキョロキョロ(笑)




今年こそコロナが落ち着いて
穏やかな日常が戻ってきますように。


みなさま
本年も宜しくお願い致します。