前回の更新から2週間が経ってしまいましたあせる

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

天気の急変にはお気をつけくださいませ。





ところで、

今、ある市場がバブル!!

松井証券のシニアマーケットアナリストの窪田さんに教えていただきました。




直近では、

20年前の未開封のスーパーマリオ64が

約1億7000千万円で落札というニュースがあったばかりですね!





で、そのある市場とは…






ヒントはこの写真の中にあります





綺麗なお花!




ではなく…




なんと…❗





いま、草バブルが起きているようですキョロキョロキョロキョロ






(画像はお借りしました)





驚き~びっくり





何で価格が決まるのでしょうかキョロキョロ




品種?



葉っぱの数?





よく理解していないまま

ブログに書いてしまいましたが、

今日の収録前の打ち合わせは

草バブルで盛り上がりました。



 


最新の動画がアップされましたので

宜しければご覧くださいませニコニコ