新年度が始まって2週間ほど経ちました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今日、日経CNBCを卒業して以来、

初めてのお仕事をしてきました。



松井証券 シニアマーケットアナリスト

窪田朋一郎さんと収録をしてきました。



近日中にこちらに公開されますので、

ご覧いただけましたら嬉しいです。


松井証券 マネーサテライト 




最近、ラーメンにハマってしまい

顔の丸さがパワーアップしておりますが

そこはご容赦くださいませショボーン(笑)





ブログにコメントをくださった皆様

いいねをくださった皆様


1つ1つ読ませていただきました。

どれも温かいメッセージで

嬉しくて思わずホロッと涙してしまいました。

どうもありがとうございました。