本日、1つ歳を重ねましたキラキラ

お祝いのメッセージを送ってくださった方
ありがとうございます照れ




緊急事態宣言中の誕生日バースデーケーキ


元日のときと同じように
私は縁側で
両親は部屋の中で食事をしました。


ロウソクの火をふぅ~~とすると
私の息がケーキ全体にかかってしまうので、
ケーキも2つ用意バースデーケーキチョキ




兄から焼酎の差し入れがあったのですが
私は焼酎が苦手なので
どう呑もうかとしばらく悩む…びっくり(笑)


シャンパンで乾杯してからの
日本酒でまったりしていると、
父から『日本酒を早く呑まないと焼酎が待ってるよ!』と誘い文句がびっくりびっくりびっくり




魔王キョロキョロ


お味も魔王でしたキラキラ






今年の願いは、
健康に生きること。

みなさまもどうぞご自愛くださいね。