きょうは、
朝9時から日本大学経済学部で
特別授業を行いました。

みなさん
真剣に話を聞いてくださって、
本当に素直で良い学生さんたちでした。



直前まで どんなお話をするか
ずっと考えていたのですが、
アナウンサーの話をメインにするのではなく
今後、学生さんたちにとって
少しでも何かのお役に立てたらと思い
人生の先輩として
僭越ながらアドバイスをさせていただきました。


講演後に個人的な質問にも来てくださった
生徒さんも何人かおられて、
みなさん、自分の課題と真摯に向き合っているのだなと感じました。


会社に戻ってから
生徒さんたちが書いてくださった
感想文を1つ1つ
しっかりと読ませていただきました。


日本大学経済学部のみなさま
ありがとうございましたドキドキ