10月4日は投資の日

ということで、
金融業界、第一線で活躍されている
3人の美女をお招きして
トークをお送りしました。



題して女資力』


右からご紹介します。

マネックス証券 チーフアナリスト
大槻 奈那さん (@otsuki7)

フィスコ 企業リサーチリポーター
馬渕 磨理子さん (@marikomabuchi)

日経マネー編集長
佐藤 珠希さん



数ヵ月前から考えていたこの企画の放送を
無事、終えましたウインク



アドレナリンは全開のまま
ネット限定の人気番組だった
マーケッツのツボ』の収録も無事、終了デレデレ


夕方にアップされるそうです!
宜しければ是非ご覧くださいドキドキ


後ろのホワイトボードの絵も可愛いウインク
(スタッフ作です。
私は棒人間しか描けません。笑)


美女軍団とトークした
花のような金曜日の昼でした酔っ払い