昨日はディズニーランドへ。


ランドに着いて
はじめにしたことは…


ミッキーの短冊に願い事を書いて
飾ることドキドキ



わたくし、
到着早々、既に感無量でございました。笑



昨日は、
午前中はどんよりとした空模様だったので
いつもよりもだいぶ空いていました。




普段はアトラクションには
あまり乗らないのですが、
ファストパスを上手く活用しながら
スペースマウンテンやら
ビックサンダーマウンテンやら…
7つぐらい乗れました爆笑



この時期は、
意外と穴場なのか…?


ただ今日はドナルドの誕生日なので、
混んでいるかも…???


短冊がライトアップされたところも素敵ドキドキ