昨夜の続き



Q.E.D.クラブの庭園のソメイヨシノは
2分咲きでしたが、
デザートプレートは
満開の桜が咲いていましたおねがい









美しくて美味しいデザートドキドキ



美味しいものをたらふくいただいて
幸せを感じる一方、
相変わらず真ん丸体型のまま
もうすぐ新年度が始まってしまいますドキドキ





ところで昨日、
ブログを見てくださっている方から
質問がありました。




コメントは、アメブロ運営側がチェックしてからブログに反映されるため、全てのコメントを見られるわけではないのです。

不適切な言葉??などが入っていたりすると
私には届かないようです。

私もよく存じ上げず、
申し訳ございませんえーんえーん