ここは、洞窟住居があるマテーラ

世界遺産に登録されている街ですが、
どことなく寂しげな雰囲気です。


あまりにもアップダウンが激しい道だったので
途中で息が上がりました笑い泣き


ちなみにこの日の歩数は、
14000歩以上!


でもカロリー摂取が半端ないので、
それでも体重はプラスのままでしょう。


イタリアに来て
ダイエットなんて出来るわけがない!笑


美味しいものが多すぎるのですラブ


ナポリでいただいた本場のピザ


サイズが大きすぎてテーブルに来た瞬間、
思わず爆笑爆笑


日本でいうと、Lサイズぐらいでしょうか!?


もちろん、一人一枚です!


生地は薄いのにモッチモチドキドキ


ん~たまらないドキドキ



そうそう、このツアーには
ハネムーンカップルも参加しているのですが
なんと…大学の後輩でした。笑


このピザをいただきながら
理科大あるあるトークをし、
はじめて会ったのに
部活の後輩と話している気分になった
そんな楽しい時間でした。笑


いろいな出会いがあって
旅は楽しいです照れ