日経CNBCの特番の放送が終わりました。
見てくださった方、
どうもありがとうございました。


数ヵ月前のことなのに
懐かしいですドキドキ


いろいろな方に取材をさせていただきました。


明治のカカオクリエイター
宇都宮さんにはお部屋にお邪魔して
インタビューをさせていただいたり、


フレデリック・カッセルさんには
カッセルさんの本店でも
お話を伺わせていただきました。





撮影の合間にいただいた
カッセルさんお手製のクロワッサンドキドキ


こんなに美味しいクロワッサンは
はじめてでした。




チョコレート愛好家や招待客を招いて開かれた
ディナーのお料理には、
どれもチョコレートが使用されていました。


全部は放送することが出来なかったので
ここでメニューをチョコっと紹介です。


フォアグラの上には
明治のチョコレートがまぶしてあります。


こちらはカッセルさん作のデザートです。







私はこのように夢中になって
いただいておりました照れ照れ



再放送は、
2月17日22時~ですドキドキ