デパートのチョコレート売り場は
溢れんばかりの人で、
とても賑わっていますね!

私はチョコは手作りではなく買う派です。
いや…食べる専門かもしれません爆笑


明後日はバレンタイン🍫


バレンタインの日に想いを伝える人は
どのぐらいいるのでしょう…ドキドキ


自分の人生を振り返ると…
バレンタインの日に告白する!!という
甘酸っぱい経験を一度もしたことがない笑い泣き





さ、本題に戻しまして…
こちらもまもなく本番ですドキドキ


去年11月フォンテーヌブロー宮殿で開催された
アンペリアルショコラ

日本のメーカーとして
明治がはじめて招待されました。


詳しくは…
是非、番組をご覧いただければと思います。








こちらは会場で展示されていた
希少なホワイトカカオです。


見た目はライチのようですが、
甘くなく野菜のような味でした。






放送日時
2月13日(水)20:30〜21:00
2月17日(日)22:00〜22:30