最終日はパリ市内での撮影


冷たい風が吹くので、
寒くて震えておりました。

ホッカイロをお腹と背中に貼っても
寒いです。



土曜日に
10万人規模のデモがあったためか、
まだパトカーがちらほらと。

ガソリン価格値上げに対する
デモだったようです。




最後にスタッフみんなで記念撮影!

お疲れさまでした!

放送は来年です!




ちなみに…
最終日はちゃんと
お昼を食べる時間がありました照れ



お肉もチーズもフランス産で
現地では人気のハンバーガー店のようで、
車内でいただきました。


お肉も脂っこくなくさっぱりしていて
ハンバーガーを食べている気がしないほど
お上品なお味でした。



1つ12ユーロ!


ハンバーガーとしては
高めですが
納得の美味しさでしたドキドキ