今日の衣装は白ブラウス。


襟元にはブルーの花柄の刺繍があり、
色合いがとても綺麗



白ブラウスを着ると、
清々しい気持ちになります。





さて、今夜は幼馴染みとディナーしました。


もう20年来の付き合い。
人生の3分の2を過ごしています。


思いのままにお喋りしたり、
それぞれスマホをいじりったり、
たまに黙ったり…
目があっただけでなぜか爆笑したり…と
彼女とは無理がない付き合い。




「お腹が痛い」と言っていた彼女ですが、
デザートまで注文。

生クリーム&カスタードクリームたっぷりの
バナナクレープを黙々と頬張り、
ときには頷きながら、満足した表情を見せる。


やっと声を発したと思えば、
「はぁ~幸せ!!」の この一言。


ものの3分で平らげていました。


彼女の食べっぷりを見ているだけで、
こちらが元気になります。


ところで、お腹は大丈夫だったのか…?


私は落ち込むことがあると
彼女によく相談をするのですが、
「それじゃダメよ」と励ましてくれて、
ときには叱ってくれる有り難い存在。


一生大切にしていきたいと思える友人がいて、
私は幸せ者だと思った夜です。


おっと。
ブログ書いていたらこんな時間に!

おやすみなさいませ。