昨夜はアナウンサーのお友だち
天明麻衣子ちゃんとディナーしました♡



まいまいが美人過ぎて…ドキドキ


わたくし、終始、デレデレラブラブ


プライベートの話が出来るお友達ラブラブ


実は同じアナウンススクール出身でもあり、
スクールの集まりでも会います♡








昨夜は秋の食材をたっぷりと堪能しましたウインク

次は、焼き鳥屋さんに行く予定ドキドキ




さてさて、
今日の日経平均株価は14連騰!
歴代最長記録(1960年12月21日~)に並びました。


産まれる前なので、
どんな時代だったのか
肌で感じることは出来ませんが、
もしタイムマシンがあったら…
その時代を少しだけ覗いてみたいです。笑