今日は番組放送後に
資産形成力セミナーのお仕事でした


本番前の会場




控え室にはお菓子がいっぱい



ここは、やはり、歌舞伎揚よね照れ



 
本番10分前に届いたおにぎり



でも、お腹いっぱいになると
集中力を欠いてしまうので ここは我慢。



だって、今日はこのお方とトークなんですもの


日経CNBCでお馴染みの
コメンテーター 岡崎良介さん


ファンドマネージャー時代のお話が
特に面白くて、
最後に個人的に質問させていただきました。


そういえば、
セミナーではずっと封印している
『メグミの目』のポーズを
久しぶりにお披露目したのですが…
今週、一番緊張した瞬間でした。

あはは。笑


で、最後、控え室で岡崎さんとパシャリ照れ


お願いすると『いいよー』と
満面の笑みでポーズを決めてくれました。
優しいおねがい


楽しい時間だったなぁ音譜

さて…
日経平均株価9連騰 約21年ぶりの高値


21年前は9歳か…
この頃は、将来はアナウンサーになりたいという夢をまだ抱いていなくて、
毎日、鬼ごっこをしていたような気がします。笑

(1996年~の年足チャート)



今週末はお天気が悪いようです。
みなさま体調は崩さないように気を付けて
お過ごしくださいね星