無性に肉まんが食べたくなって購入。

人肌恋しい…ではなく、
温かいものが恋しい季節ですね。

今年も残り3ヶ月。

早い!




さて、今日から10月相場がスタート。

日経平均株価は2万400円78銭 
年初来高値を更新



【ここからは9月相場のまとめ】

第3週以降からバリュー・シクリカルの
リターン・リバーサル相場が発生していました。


日経平均株価 1ヶ月間で710円の上昇
9月8日をボトムに上昇しました



米長期金利 2.33%(9月29日時点)
インフレ率の低下がFRBの利上げペースを鈍化させるとして、市場金利が下落。

しかし、CPIが大きく上昇し、
消費者信頼感指数が堅調さを示したことで、
インフレに対する見方とFRBの金融政策に対する見方が大きく修正されるとその後、
金利は上昇。




ドル円相場(1ドル=112円台へ)
9月8日から円高修正が発生


金相場
9月8日ピークをつけ逆に下落トレンドに変化  



今週末は
9月 米雇用統計の結果が発表されますが、
内容次第では、さらに円安ドル高に進むのでは?
との見方が市場ではあるようです。
果たして結果は…?


久しぶりにマーケットの振り返りを
ブログに書きましたが、
日々、いろいろな方に
取材させていただけることを感謝しております。

マーケットに対する見解は
人によって全く違っていて
実に奥が深く、面白いなぁと思います。


 


ではここで…


もう一度


 肉まんの写真を

一番 美味しい肉まんを探すため、
コンビニ巡りの日々が始まりそうです照れ


ちなみに
中華街で売っている
肉汁たっぷりの肉まんよりも
コンビニの肉まんの方がさっぱりしていて、
個人的には好みです。