昨夜は
雅楽師 東儀秀樹さんのライブを聴きに
Billboard LIVE TOKYOへ♪


ゲストは、 溝口肇さん
(代表作は世界の車窓からのテーマ曲)


開演時間は21時と少し遅め


でもこのぐらいの時間に
しっぽりと聴きたくなります。


楽曲はFly me to the moonから始まり
リベルタンゴへ


この上ない 
極上の世界に引き込まれ
うっとりと 酔いしれました。

もっと聴いていたい…


昨夜は 帰宅後も余韻に浸り
寝たのは深夜1時半ぐらいでしたが
今日は、目覚めのよい朝でした。


ライブには、
先輩の曽根純恵キャスターと行きました♪


去年、初めてビルボードライブに来たのも
曽根さんと♪♪


心地の良い音楽を聴き、
早速、芸術の秋を堪能してしまいましたドキドキ