心配してコメントをくださった皆様
どうもありがとうございます。

咳が悪化する一方だったので
他の病院に行き 検査してもらったところ、
咳喘息ではなく
気管支炎だったようです。

まだまだ咳は出ますが
抗生物質を処方していただいたので、
以前よりだいぶ良くなってきました。

ただ、無理して声を出していたため、
声帯をひどく傷つけてしまい
しばらく安静に過ごさなければ
ならなくなってしまいました。

お仕事関係の方々に
本当に申し訳なく思っております。

早く元気な姿で復帰できるように
頑張ります。


マヌカハニー

声帯が良くなりますように…と願いを込めて



筆談ノート


一昨日の夜から
声を出さないで生活することになったのですが、

落ち込んでいた私に
母が
『可愛いノートでお話しようね』と
手渡してくれました。


そして
『これはお見舞い。白のバラ好きよね?』と
お部屋に飾ってくれました。

病気をすると
いつもより 一段と母の愛を深く感じます。


30歳にもなって
まだ家族に心配をかけてしまうなんて
ダメな娘だなと思う反面、

こういう時は
母の愛に
思いきり甘えてしまいたくなります。



みなさま
暑い日が続きますので、
熱中症などにも気を付けてお過ごしくださいね。