コンサートに行ってきました。


真梨子さまの圧巻の歌唱力


歌声に涙…



私の青春時代に聴いた曲ではないのですが、
いろいろな情景が浮かんだり
忘れ去っていた記憶も蘇り
ウルウル…。


心の琴線に触れます。



カッコ良くて
たまらなく素敵な
大人のコンサート。


そして
真梨子さまの衣装替え中、
ヘンリーバンドの
ユニークなショータイム!


会場は、万雷の拍手!!


運良く 1階席の前の方だったので
素敵な真梨子さまのお顔も拝見でき、
感激しました。


それにしても
真梨子さまのピンク色のドレス姿は、
まるでお姫様のようで
とても可愛らしく素敵でした。


会場でアルバムを購入。


しびれる夜でした。