都内は今日も凍える寒さでしたね。

ちょうど1週間前は沖縄にいましたが、
もはや遠い過去に感じます。。。(笑)



【3日目】

斎場御嶽
(せいふぁーうたき)


神の島と呼ばれる久高島を眺められます。


心を沈め、
目を閉じて、お願い事を…。


叶いますように。



斎場御嶽の近くに
手相占いのお兄さんがいたので、
ふらっと立ち寄ること1時間。
(時間ないのに長居。(笑))


なんと!!具体的な数字まで
言い当てられたことには、驚きでした。

無料で見てくれたお礼に
パワーストーンを購入。


これを身に付けた翌日、
怪奇現象が起きました。
偶然なのか、必然なのか…。


ちなみに友人とお揃いです。(笑)



沖縄の旅では、
地元の方とお話する機会が多々あり、
沢山の思い出ができました。


お店の店員さんに
「20歳の記念で沖縄に来ました!」
と冗談を言ったら、
ドン引きされたなぁ…。(笑)



車中、ずっと話していた内容が、
「もし、~していたら」というタラレバ話。


『人生は選択の連続』と言いますが、
自分の選んだ道によって、
人生は大きく変わりますよね。


そう考えると、人生は不思議。



飛行機の中から撮った写真。




既に次の旅行を計画中ですが、
きっとどこにいっても、
楽しすぎる幸せな時間を
味わえる気がします。