お部屋に美女が舞い降りた




リヤドロの
『春の輝き』という作品ラブラブ





手にはお花が入ったカゴバック




先週のクリスマスの出来事。


山口のテレビ局時代、
大変お世話になっていた方から
今年も素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


どうもありがとうございます。


入社して間もない頃
取材をさせていただいた方なのですが、
今では家族ぐるみのお付き合いにまで発展。


とても感謝しております。



1つ1つの出会いを大切に
来年も過ごしていきたいです。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


だいぶ時間が経ってしまいましたが、
ここでまとめてお返事させてください音譜



MEMORYさん
いつもコメントありがとうございます♪
唇もお肌も対策をしないといけませんね。


まーくんさん
カロリーを気にせず好きなものを好きなだけ食べてしまう…これが全ての始まりです。
自制心を持って食に向き合っていきますね。みかんの食べ過ぎで手足が黄色くならないように注意しないといけませんね。


かっちゃんさん
決してそんなことはないのですが、
ありがとうございます。
日々、頑張ります(笑)


Newjapan1954さん
先日は楽しい会に招待していただき、
ありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願い致します。


アカツキさん
黄色のお洋服ですか!?
たまに挑戦してみますね。
「ぽっちゃり」は行き過ぎると…だめです。


さん
コメントありがとうございます。
CNBCをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
美容院でトリートメントをした直後は艶々になるので、保てるように頑張りますね。


おぱんださん
戦友との時間はあすへの活力になります!
お家で取れるみかんは毎年味が違うので、
いつも「今年はどうかな?」とワクワクしながら食べるのです。
酸っぱいと「くじ引きではずれ」を引いた気持ちになってしまいます(笑)


「めぐみの目」が好きさん
今年のトレードはいかがでしたでしょうか?
投資家のみなさまのお役に立てるように、
来年も懸命に取り組んでまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。 


まさとしさん
カステラは甘くておいしいので、
バクバク食べてしまいます。


かわゆぃんさん
ストレスを貯めず、
毎日笑顔を心掛けていきますね。


りえさん
クリスマスツリーはとてもきれいでした。
イベントが終わっても、
もうしばらく飾っておいてほしい…
なんてつい思ってしまいます。


三味線さん
いつもコメントどうもありがとうございます。蜂蜜はお湯で溶かして飲むといいですよ。ほっと落ち着きますし、おすすめです。


eo75ko17mo22さん
冬に温泉は最高ですよね。
またどこか行こうと思います。
まだまだ寒い日が続きますので
風邪をひかないようにしてくださいね。


りょうすけさん
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。朝番組は代打で出演しておりました。これからも日経CNBCをよろしくお願い致します♪ 

417JADEさん
お肉祭りでした。
まさに肉食女子ですね(笑)


コバさん
幸せが幸せを呼ぶ。
幸せは連鎖していくものですよね。
結婚式ではモーニング娘。さんの
ハッピーサマーウェディングを踊りました。


あつしさん
来生たかおさんの歌声、本当に素敵ですよね。お部屋でゆっくり聴くと、
一日の疲れが取れ、とても癒されます。
あつしさんもお好きなのですね。


のりさん
来生たかおさんと一緒に演奏された経験があるのですね!名曲は、歳月が流れても、
多くの人に感動を与え続けるのでしょうね。


NH215さん
いつも番組をご覧いただきましてありがとうございます。コメントも嬉しいです。
今までは「食欲の秋だから」と言い訳して食べていましたが、最近は「忘年会だから」といって暴飲暴食しております。
年明けは「新年会だから」といって食べ続けると思います。(笑)


ロッソさん
ホテルニューグランドで食べるシーフードドリアは、格別に美味しかったです。
さすが、発祥のお店です。
サンマーメンは初めて聞きました。
今度、機会を見つけて行ってきます。


ごん太さん
美味しいものには目がなくなってしまいます。(笑)