昨夜はお仕事関係のクリスマスパーティーキラキラ


大好きな子にも会えて幸せおねがい

日本経済新聞 
証券部の記者 野村優子ちゃんドキドキ


マーケットページの
スクランブル欄を書くほど優秀キラキラキラキラ



優子ちゃんとは、
度々、食事をする仲なのですが、

私たちは戦友ビックリマーク』と

昨日も愛を確認し合いましたラブラブ(笑)

その後、立ち寄ったBarキラキラ


イチゴとシャンパンのカクテルドキドキ

最高に美味しくて感動ラブラブ






【メグミのマーケット学 第7回】

11月9日
トランプ氏がアメリカ次期大統領に決まり、
翌日から大相場が始まりました。



下落したのはわずか6日間。

日経平均は3000円も水準を切り上げる展開。



金融株は期待インフレ率で反応しますが、
その金融株が相場を牽引しています。




今月12日 
三菱UFJと三井住友が年初来高値を更新。


おととい(16日)、
年初来高値に接近する場面がありました。



バリューシクリカル(割安景気敏感株)が
上昇するときは、
相場が強いときと指摘されています。



ここに至るまでの背景は…?



年末総集編ということで、
少しずつ書いてまとめていきます。


期待が高いところに群がるのは、
株の世界に限った話ではないのだろうなぁ…