寒い日は温泉へ。


まずは、岩盤浴の前に、
カリウムを摂るためにキウイジュース♪


続いて。

栄養補給のため、ソフトクリーム食す。
(いや、ただ単に食べたかっただけ。笑)



溶けるの早いので、5分で完食ドキドキ
(早食いは良くないけれど、仕方がない)



ちなみに。
岩盤浴では40分ぐらい経ってから、
やっと汗かきました…

代謝悪すぎですねガーン





こちらは屋上の足湯キラキラ

(カップルばかりで肩身が狭くなるかと思ったら、むしろ、広すぎて全く気にならないラブラブ笑)


それにしても
外国人の多さに驚いたなぁ。



訪日外国人数が、
ついに2000万人突破したんですものね。
納得です。


そういえば。

施設内で持っていた鍵が反応せず、
中に入れなくなって立ち往生していたら、
中国人の男性が親切にも助けてくれました。


『シェイシェイ』しか言葉が出て来ず。

(大学で中国語の講義受けていたのに、
何も覚えていない…情けない話だ。)



最後はアロママッサージ
やはり今回もすぐ寝てしまいました。(笑)


さてさて、
今日もこれからかわいい子ちゃん達と…ラブラブ


みなさま素敵な週末をドキドキ