日経CNBCでキャスターを務めて丸2年。
今日から3年目がスタートです。


目標を立てようと思ったのですが、
やはり…立てられません。(笑)


私は、昔から目標を立てることが苦手です。


(何度もダイエット失敗していますし…。
スーツだって、見ての通り…パツパツ。
横に育っていくことは昔からの特技です。)




番組スタッフの方に
『今日でやっと3年目に入ったんです』と言うと、おめでとう!とチョコをくださいました。


嬉しいドキドキ


きっとお腹が空いた時に大切に食べていたであろうチョコを全種類も。


しかも、最高の笑顔とともに…ラブラブ




(お花は、先週、最終回を迎えた番組で共演していたSMBC日興證券の方からいただいたものです。)


いつも絶好調とはいかない私ですが、
支えてくださる皆様のおかげで、
3年目を迎えることができました。


どうもありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します。