私の好きなお花のひとつ


父の日には、ひまわりを。


ということで、家族揃って父の日のお祝い



訪れたのは、私のお気に入りのお店


横浜元町にある霧笛楼



お料理も絶品ですが、


ひとつひとつのお皿がまた素敵。













目でも楽しめる数々のお料理




父よ。

本当にいつも笑いをありがとう!




適齢期のいま、よく周りに聞かれるので、

ここでお答えします。



私の理想のタイプは父親。


優しくて穏やかで、妻にとことん尽くす夫で

娘の私が見ていても、

とても幸せな気持ちになりますドキドキ



しかし、そういう人がなかなか見つからないんだな。これが(笑)



ひまわりがあまりにも可愛かったので、

一厘だけお部屋に飾ってみましたニコニコラブラブ