昨夜、
日経CNBCの先輩榎戸キャスター
東京ドームへ行ってきました。



BIGBANGのライブ。

友人から
『行ったら絶対好きになる!』と勧められ、
今回、参戦することに♪



ジャンプしたり、叫んだりと、
大はしゃぎな私たち。


気がつくとBIGBANGの作り出す世界に、
どっぷりと浸ってました。


顔にペイントしたり、
お洒落してキメキメで来る男性ファンが
たくさんいたのも、納得。


圧巻のステージパフォーマンス。


かっこいい。


なんでしょうか。


この興奮が興奮を呼ぶ感覚は。


眠っていた何かが刺激されました。


今回はじめて行きましたが、
言われた通り、すっかり虜に(笑)


アドレナリンが大量に放出されたおかげか、

今日は、お肌の調子がいいです♪