今日は素敵なお食事会音譜
アナウンススクールの後輩が
企画してくれました≧(´▽`)≦


はじめて会う人たちがいっぱいでドキドキラブラブ


フリーアナウンサー樋田かおりさんドキドキ
優しいお姉さんラブラブ
すぐ打ち解けました合格


そして。
と~っても会いたかった先生!!

テレビ朝日・田原 浩史アナウンサー

私が学生のころ、
スクールの校長先生を務めていらっしゃいましたIII

局アナ試験のときも、
局アナになってからも、
フリーになってからも、
いつも親身に相談に乗ってくださる恩師ですI

今日もパワーをたくさんいただきました★


また来週も顔春ろうっ!
(頑張る=顔春る)

スクール生の合言葉なのですニコニコ