久しぶりにヘアーの講習を受けました。

会場には、自分よりもはるかに年下の方々が多く、講師の方もたぶん年下だと思います。

実技になり、前にできていたことが、なかなかうまくいかない
こんなはずじゃなかった

この日は自分の無力さに、久々に落ち込み~

自分が悪いんです。

誰かに打ち明けたくて、思わずメールをしてしまいました。
そして、こんなメールをいただきました。

「お疲れさまです。自分を真摯に反省できることは尊敬にあたいします。己を振り返りながら進んで行く姿勢をなくさないでくださいね」

私が心から尊敬する方からです。

救われました。 

何度も読み返しているうちに、元気になりました。
ありがとうございました(^_^)v

{C21342AE-9460-460A-A497-BE342E604EE3:01}