待ちに待った同窓会は、台風の真っ只中でした
途中の駅で、1時間待ち
同窓会じゃなかったら、行くの辞めちゃったかも
ラッキーな事に、私が乗った電車以降、上下線は強風の為、ピタッと止まってしまいました
なんとか、5分遅れで間に合った事が奇跡的でした

懐かしい顔、顔!
「Mちゃ~ん☆」と呼んでくれる、同級生
小さな学校だったので、家族構成やら何もかもわかってる、仲間達!感動~☆

沢山、お料理が並んでいましたが、ほとんど手を付けず(お店の方  ごめんなさい)
最高に盛り上がってしまった\(^o^)/

毎回、出席の仲間の中に、M君がいない
なんでかな?って思いながら、幹事の挨拶が始まり
そして、わかったことが…
M君は脳の手術を受け、入院中でした
スマホには、頭に包帯を巻いたM君の画像
ショックというか、これが現実
いつの間にか、大人になり、結婚し、親になり、そして親の世話をし…
でも、自分が病気になってしまう事も…
今日、こうやって4年に一度の同窓会に出る事ができて、本当に良かった

かけがえのない大切なひととき、1日

また、次の同窓会も是非、出席したい

{E19233AB-CB29-4B75-B7F3-4C48177B5D73:01}