私の朝のこだわりというか、トキメキ✨はお出かけ前の締め「ピアス」です

ここ何十年と、ヘアースタイルはショート
ヘアーです
ピアスがないと、なんとなく顔がさみしげになってしまうので、随分とカバーしてもらっています

もう一つのこだわりは、大好きラブラブ
「ignoto」Mちゃんデザインのピアス達

Mちゃんは趣味で作品作りをしていますが、センスはピカイチ🌟
パーツにもこだわりがあって、そこがまた、私が惹かれるところです

前にもアップしたかもしれませんが
今朝のピアス

{E95AF68E-686A-4328-A83E-625DD3F56265:01}

最近、お気に入りのフェザーピアス

そして、最近の作品  アムロちゃんがしてそうな「アムロピアス」です

{FB19267A-944A-461A-8098-ECD1D06E7E73:01}

こちらのピアス、長い髪がフワフワ揺れるたびに、一緒にキラキラ✨してくれますよ
(ゆらゆら、揺れています)

さあ!今日もテンション上げてアップいきま~す


   ignotoさんの作品はこちらから