昨夜は、ある講座でお友達になったTちゃんと金泉さんへ  

Tちゃんは金泉さんと同じ、市内にいながら、まだ一度も行った事がないというので、是非とも味わってもらいたいと思いまして…音譜

あいにく、オーナーの美由紀さんはお留守で、ご対面できなくて残念でしたが、茂子さんが、おもてなししてくださいました
ありがとうございましたキスマーク

キムチ、カムジャタン鍋、チヂミ、トッポキ、私の一押し「金のタレ」がかかったワカメ  どれも美味しくて、Tちゃんも大感激~♡
二人でパクパク食べてたら、写真を撮り忘れてました(笑)

帰りにTちゃんが、ご両親の為に、キムチとキンパを買って、とっても満足そうでしたラブラブ

金泉ファンが増えましたよ!美由紀さんドキドキ

{60B06048-3293-478A-9875-E49B1BAB08C1:01}