キラキラ✨女子力アップデーの前日に、子供の頃からの親友Nちゃんに会いに行きました

Nちゃんとはいつも一緒に遊んでいた仲でしたが、大人になってから、それぞれ進む道が違い、私が今の職業の修行中、Nちゃんは結婚し、三人の母になりました
I組という、土木のお家で、義父母、おばあちゃんがいらっしゃる家族の中で、立派にお嫁さん業をこなしていました

毎年、お互いのバースデーにプレゼントを贈り、電話で話すくらいしかできなくて

もう何十年にもなるのですが、ふと思い返してみると、今まで連絡をしてきてくれたのは、いつもNちゃんでした
昔は手紙、今はメール
辛い時、悲しい時、連絡してくれて…
私の都合に合わせて会ってくれて…

今回は私が誘った、バースデーのお祝いなのに、食事の支払いを、私がいないうちに済ませて、笑顔で「おいしかったね!」って…
帰りに手土産まで、もたせてくれて…
ほんとうに楽しくて、嬉しかった

今の私、いろんな人に支えてもらっているんだ!と感じています
こころから「ありがとうございます」

{1130A1EB-92B3-46FD-9915-B728AF983E3C:01}