昨日の、「女子力🌟キラキラ✨アップデー」大盛況で、金泉さんから、キラキラオーラ出まくりでしたラブラブ

オーナーの美由紀さん🌹鑑定のクリちゃん🎀そして、今回初めて、お仕事をご一緒させていただいた、楽天「ねいる屋さん」社長のめぐちゃん💅

皆さん、私よりも年下なんですが、パワフルでポジティブ、それでいて女性ならではの細やかな心遣いができていて、いろいろと学ぶ事がたくさんありましたアップ
ありがとうございましたラブラブ!

素晴らしい出会い✨に感謝いたします

{4AAAD9CA-BB1E-48FB-B395-569AA68BAC0A:01}

あまりの盛り上がりに皆さんの写真を撮り忘れてしまいました   (笑)

わざわざ、時間を作って、お越しいただいたお客様、ありがとうございましたドキドキ

そして、金泉のスタッフのみなさん、朝早くからの準備など、ありがとうございましたラブラブ