クリエーターズマーケットにて、ゲットしたクリエーターの方々の大切な作品です音譜

工房さんちゃる[木彫りとペーパークラフト]さんの小さな小さなお家ラブラブひと目で気に入ってしまいましたニコニコ
photo:01



momokichiさんのペンダント[みんな:01]黒っぽい服を着ていたので、まるで、私を待っていたかのように(笑)
ひきつけられてしまいましたラブラブ!ハート❤の赤がとっても素敵ですキスマーク
photo:02



京都 笑喜堂さんの張り子のヘビさんです音譜来年の干支ですね
こちらの作品はどれも、笑顔ですニコニコボディがハート柄で、オシャレなのですチョキ
photo:03



MICOさんでの、前回ゲットのブローチと今回のピアスです[みんな:02]
photo:04



皆さんに頭がさがります叫び

☆ありがとうございました☆



iPhoneからの投稿