爆音映画祭✨ | 声優・佐野 愛(さの めぐみ)のブログ✨

声優・佐野 愛(さの めぐみ)のブログ✨

声優・佐野愛(さのめぐみ)です!
よろしくお願いします✨



こんにちは!
新宿ピカデリーで開催された
爆音映画祭✨


{6E4E0C62-E4A5-40CC-9D8E-1B6B79F5B389}


・ララランド 
・はじまりのうた
・ベイビードライバー
・シングストリート
・キングスマン
・トレインスポッティング
・トレインスポッティング2

上記の7作品を見ることができましたー!✨


1回目に観た時と感じ方が変わってて
何回でも映画は楽しめるんだなあと
改めて強く感じました…!

爆音上映の帰りは
大きめの音でサントラ聴きながら、
映画の世界にずっと居るみたいで
とっても楽しかったです…

Bzが好きなように
体に響く音が大好きだし!!!
音が大きいと
私は、より引き込まれる気がする…!✨

もっといろんな世界に飛んでいきたいし
やっぱり、そんな世界を作るお手伝いが
もっともっとしたいなぁ〜!!!



さてさて、3/3の81ライブサロンの稽古、
楽しんでいってきます〜✨