LINEでのやりとりが始まって、彼はその日に動画を送ってきました🎞
私と彼の共通の趣味は、登山🏔
富士登山での動画でしたニコニコ
なかなかイイ男❤️
声が最高にカッコいい❤️
そんな第一印象でした😌
彼が、電話で話をしたいといったので、次の日の朝、話しました携帯
声を聞くと、逢いたくなるね❤️
なんて盛り上がり、マッチングして1週間後に会う事になりました❤️
私の家の近くまで、めちゃくちゃ大きいハイエースに乗ってやって来ました🚌
初めて会った気がしないくらい、楽な気持ちとウキウキワクワクな気持ち❤️
彼は、知り合いのお店へ連れてってくれました🍻
初めて会ったその日に、死ぬまでずっと一緒にいたい❤️と言われました💕💕💕