おはようございます

 

毎日.暑いですね

梅雨が.上がったように暑いです

昨日.静岡県で40℃超えたそうですね

熱中症に気を付けましょうね

麦茶を飲んでね

 

 

昨日.ドアの交換の説明会が

ありました

9月17日~24日まで工事をするそうです

夫.いわく

出席者40名ほどで

女性が多かったそうです

この棟.初めからいる人が多く

私みたいに年寄りが多いいです

その中で私と同じことを

言っている人がいたそうです

つまずいて怪我したら.どうするのて

自己責任だそうですよ

本当に気をつけないと....

 

 

昨日.王位戦があり.藤井さん負けたなぁ~

と思ったけど.勝ちました

長い試合でしたね

良かったです

土曜日おやつに食べた.くまさんのケ-キ

あんまり可愛くて.お借りしました

 

 

今週も笑顔で過ごしたいです

よろしくお願いします

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

ものすごく嬉しいです

ありがとう