おはようございます

 

今日もドン曇りの朝で

蒸し暑いです

 

 

昨日.両陛下のイギリスの歓迎会を

ライブで観させていただきました

凄い歓迎で嬉しくなりました

近衛兵❓の音楽隊.君が代を演奏してくださいましたね

馬車のパレ-ド良かったです

お話もはずんでいました

両陛下の幸せなお顔を観れて

こちらも幸せを感じます

 

 

野球.勝ちました

良かったです

若い人が活躍して...

山崎さん良いピッチャ‐に成長しましたね

sさんがでなかったから

チ-ムワ-クが良かったと.思っています

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

ものすごく嬉しいです

ありがとう