おはようございます

 

蒸し暑い夜でした

昨日.梅雨入りしました

今日も.昼から.雨だとか

ジメジメして嫌ですね

ケチケチしないで.ク-ラ‐つけないとね

 

 

朝から.嬉しいことが

5:00のNHKのニュース一番に

天皇陛下と皇后さまのイギリスに行かれる

のがありました

いらない人たちが.出てこなかったんですよ

へぇーNHKがて...珍しいですよね

お元気で.楽しまれて.ご滞在してきてください

 

 

野球負けて.楽しみにしていた

ミッション.インポッシブルが観れませんでした

録画していて良かったです

今日は.頑張ってね❣

阪神.最後の最後で勝ちましたね

孫.観れたかなぁ~

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

すごく嬉しいです

ありがとう