おはようございます

 

昨日は.よく降りましたね

大きなことがなくて

良かったです

 

 

前の幼稚園お休みで.園児の声が

聞こえないの寂しかったです

一番小さい孫は.学校お休みでした

高校生の孫は.朝錬があるて

朝早くから学校に....

 

 

漫才師の.どやさのくるよさん

お亡くなりになった訃報が飛び込んできました

いくよさんとの漫才好きでした

今頃.空の上で.おしゃべりしてるか知らん

ご冥福をお祈りいたします

 

 

交流戦

負けました

坂本さん.いいとこで打たないんですもの

5番より.2番がいいと思います

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

すごく嬉しいです

ありがとう