おはようございます

 

ドン曇りの朝です

 

 

昨日.いつものように.ブログ書いていたら

マウスが.動かくなりました

この間.電池替えて貰ったのに

にっちもさっちも出来ないので

夫起こしました

電池がないて...交換してもらい

書けてホッとしました

pc.壊れたら.買わないて言われていたので...

pcが動かなくなると.心配です

 

昨日.藤井さんの名人戦が

今日.勝負が決まること

勝て欲しいです

名人戦を防衛してね

 

 

野球.ハラハラしたけど

岡本さん.のホ-ムラン

丸さんの犠牲フライで勝ちました

ホットです

 

 

 

相撲観ていますか

大の里さんが優勝しました

小結で.若い人です

これからの活躍楽しみです

 

 

今週も笑顔で過ごしたいです

よろしくお願いします

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

嬉しいです

ありがとう