おはようございます

 

アジサイも色づきだしましたね

昨日の夕方から寒くなってきて

カ-デガンを羽織りました

朝も肌寒いです

体調を崩さないようにしましょうね

 

 

孫.モンスタ-ズも無事帰ってきました

バナナボートを楽しみにしていたけど

☔で.中止になり.美ら水族館に変更に

なったそうです

飛行機も大丈夫だったとか

ばばぁのいらない心配だったみたいです

 

 

野球負けて...

打てないから.点が入らないです

岡本さん.頑張って❣❣

お願いです

やる気を起こしてね❣❣

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

いつも吃驚して嬉しいです

ありがとう