おはようございます

 

 

今日も肌寒い朝です

昼間.暑いので.体調を崩さないように

しないとね

 

 

昨日.夫.かかりつけの医院(北千里)に行ったけど

🚌の回数が少なく.乗れたの北千里止まりだったそうです

北千里にあるから.それでいいのだけど...

地下鉄が伸びて.不便になりました

 

 

野球.引き分けで終わりました

長かったです

風呂から出たら.まだしていました

丸さんヒット3本

吉川さんの犠牲打で1点取れて良かったです

岡本さん.活気がなく.どこか悪いのかなぁ~

ちょっと心配です

 

 

いいね.沢山ありがとうございます

ものすごく嬉しいです

ありがとう