まだ伸びる!! | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

これ。


Megu;ひとりごと
    

ジギタリス

めぐ母に去年苗をもらってきて、植えてたんだけどさ。

   

なかなか、下の葉っぱだけで。

    

いつになったら咲くんだろか~??

なんて、思ってたら。

   

どうやら植えた鉢が小さすぎた模様で。

   

タカラがでかい鉢に植え替えた途端に。

  

ミサイルみたいにぐんぐん伸びてきたよ~!!上げ上げ

     

これって、一戸建てとかの庭に植わってるのが 普通の感じじゃない?

  

  

うちのベランダには不似合いなデカさですわ。はーと