随分、さぼったもんだ。 | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

よく見たら、2月にはいって一回も更新していないのであった。

     

まったく。

   

サボり癖のついためぐであった。

    

  

モナとの散歩コースに、住宅地の開発区域がある。

    

結構な広さで、地元で名の知れた不動産会社が宅地工事に入ったんだけど。

     


Megu;ひとりごと
       

なんと、掘ってみたら遺跡らしきものが出ちゃったらしい。え゛!

       

よって、1部工事中止!!

     

  

急遽、遺跡堀のアルバイトさんたちが入り込んで

発掘中なのである。

       

   

これを、眺めるのがめぐとモナのちょっとした楽しみである。

       


Megu;ひとりごと
       

モナは歩くのが遅いので、今日みたいな日は寒!!

     

   

暗くならないうちに、早くかえろっと。急ぐ