春までの | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

070116_1326~0001.jpg
実家の塀の外まで、こぼれるように八朔の実がなっております。

立派なのが。

その下にはなぜか、貧乏くさい自転車が。

めぐのではない!

これも実家のモノ。

めぐ母曰わく。

ここの所、道路工事のトラックがよく通るのだが。

その連中の車の端っこが、無神経に八朔に触れて通り過ぎるので。

実が落っこちちゃうんだそうだ。


頭にきためぐ母は。

わざと、枝の下に自転車を置いておいて。

車が避けるようにしたらしい。


こんな所に置いといたらすぐに盗まれちゃうんじゃあないの~?

と、めぐは言ったが。


意外と持っていかないもんだね。




このまま春まで、コイツはここで八朔番か?