こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ





みなさんヌテラって知ってますか?



これ気づき




パンに塗ったりするチョコクリーム。


正確にはチョコクリームではなく

ココア入りヘーゼルナッツスプレッドだって



前に流行ったらしいから

知ってる人のほうが多いかな?




私いままで知らなかったんだけど

Xでヌテラが絶賛されているのをみて

無性に食べてみたくなり

買いに走りました 笑




期待度MAXで食べてみた感想は…





うん、想像通りの味…かなw



もちろん美味しい!

美味しいんだけど…


普通に美味しい!…みたいな感じ?




私の期待が大きすぎたのもあるんだろうなぁと

次はヌテラを塗って焼いてみたら





めっちゃ美味しいー!!!



焼くと違うものみたい




ヌテラがカリッとなって

ザクザクの食感に



そしてジュワッと染み出す

チョコクリーム

(注:ココア入りヘーゼルナッツですって)



甘いけどほろ苦いようなクセになる味

焦げてるのか?w




これはハマったよだれラブラブ




食感が本当クセになるんです


上の画像じゃ

ヌテラのカリッと感がわかりづらいなもやもや



アップでこんな感じ




わかりづらさは変わらず。




この食べ方を知ってしまったせいで

1日2枚とか食べてしまうんだけど


これヤバいよね…不安




15gってことは


大さじ1杯で81キロカロリー無気力


ちょっと控えなければあせる



でも何か入ってるんじゃないかと思うほど

中毒性があって(入ってない)

また食べてしまう昇天




甘いものが苦手な人は厳しいだろうし

好みもあるから

みんなが美味しいと思うわけじゃないと思うけど


興味があったら

ぜひ一度試してみて下さい気づき



一緒にヌテラ中毒者になろうよだれ音譜






イベントバナー

 


 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

よかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ



 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
こちらもよかったら覗いてみて下さい♪








お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符